趣味活動

Category : 未分類

こんばんは、衛生士の逸見です。



私事ですが、312日に行われた名古屋ウィメンズマラソンに参加して来ました!!




この大会は女性限定の華やかな大会であるとともに、マラソン世界選手権の選考レースでもありトップクラスの選手と同じレースを走ります。





そして、完走すると協賛のティファニーから完走ペンダントが貰えるという





(それもイケメンのおもてなしタキシード隊から、笑)





なんとも女性に優しく人気のマラソン大会です!









今回まったくトレーニングもせず挑んだ私はスタート直後から膝の痛みを抱えすぐに後悔(;_;)








沿道の方の応援と気合いだけでなんとか制限時間内に完走することが出来ましたが、やはり何事も準備って大切ですね。。。


 



あれ?


昨年も同じ事を思ったような(^^;)


 





それでも無事にティファニーゲット!!




走ってる最中は苦しい思いもしましたが、


振り返れば達成感と歓びに溢れる1日となりました\(^^)/



発表

Category : 未分類
こんにちは☆
衛生士の池原です。
 
皆さんお花見は行かれましたか?(*^^*)
IDCは4月13日で9周年になりました
 
色々な人に感謝しながら、これからも頑張っていきたいと思います(*´-`)
 
 
3月末は院内症例発表で院長と私の発表でした発表は大変ですが、勉強になります。
 
 
3月は佐山さんとお友達と牡蠣も滑り込みで食べにいけました(*^^*)
 
 
そんな佐山さんが次回は症例発表です☆
頑張ってね(^^)  

休日の過ごし方

Category : 未分類

こんにちは。院長の井上です。
先日のお休みの日にサーフィンをしに海へ行ってきました。
久しぶりに海へ行き、エネルギーを充電してきました。
昼までやって、夕方、医院に立ち寄るとスタッフルームにセミナーの準備をしている池原さんの姿が…。
休日を返上してまでがんばっているスタッフの姿勢に感謝するとともに、遊んでいたことへの若干の罪悪感もあり、すぐに飲み物を差し入れしたことは言うまでもありません(笑)
IDCはスタッフのがんばりによって支えられています!





iPhoneから送信

White day

Category : 未分類



こんにちは!
歯科助手の林田です(^^)

だんだん本格的な春が近づいて暖かくなってきましたね!皆様お元気に過ごされてますでしょうか(*^^*)

3月14日は、院長と技工士さんからホワイトデーのプレゼントをいただきました!院長、技工士さん、どうもありがとうございました

たくさんの美味しそうなお菓子を皆でじゃんけんで分け合い、、
ちなみに私はひとり勝ちしたため、後輩ながら一番に選ばせていただきました‥☆ ありがとうございます(_ _).。☆

あと先日名古屋でのマラソンに参加してこられた逸見さんからも、お土産をいただきました!
逸見さんありがとうございます♪

お菓子をたくさんいただきとってもハッピーなのですが、私はつい最近先輩方にダイエット宣言をしたところだという事をすっかり忘れていました。。
それを見かねた(?)逸見さんが、脂肪燃焼に役立つお品もくださいました、有難いです( ´▽`)♪

太らないようにしっかり運動して、虫歯にもならないよう、歯磨きも頑張りたいと思います!皆様も、お菓子の食べ過ぎには注意しましょう(^^)/!






たこ焼きパーティー

Category : 未分類
こんばんは☆
歯科衛生士の佐山です。

少し暖かくはなってきましたが、まだまだ寒い今日この頃ですね。


そんな中、IDCでは兼ねてから
いつかしようと言われていた
たこ焼きパーティーが一昨日ついに開催されました(^^)



開始1番、院長が自ら具材切りに立候補!
我々スタッフは、粉作りとたこ焼き機やコップの準備をしました!




皆んなで作って食べるたこ焼きパーティーは最高でした(*^^*)






たこ焼きを食べながら、皆んなで
院長オススメの番組
「出川のはじめてのおつかい」を観ながら
楽しいたこ焼きパーティーでした♪( ´▽`)




プロフィール

I-girls

Author:I-girls
岡山市I DENTAL CLINICで働く
スタッフによる日記。時々院長も登場します。







ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

携帯はこちらからどうぞ!
QR