FC2ブログ

屋久島

Category : 未分類
こんばんは、衛生士の逸見です。

7月末にお休みをいただいて屋久島旅行に行って参りました!!

旅のメインは縄文杉トレッキング。
早朝6時から登り始め8時間…
想像以上にキツく疲れました(*_*)
がしかし、山の中は映画『もののけ姫』に出てくる景色が広がりマイナスイオンたっぷりの世界で気持ち良かったです!








久しぶりに高校時代の部活動のチームメイトらとトレッキングや宿泊したりと、青春時代一緒に汗を流した遠征の思い出が蘇って懐かしく感じました。
「大人になったね〜」とみんなでお酒を呑んでいることにほろり(ToT)笑
とても充実した楽しい旅になりました!!


今回、旅の宿がたまたま見つけたコテージに宿泊したのですが、元ワールドディズニー社員のオーナー様が自ら建てられたもので細かな所にまで“おもてなし”が詰まっている素敵なコテージでした★★★

ゲストが安心して楽しめるように配慮され、
来てよかった!また来たい!!と思わせるようなサービスが満載でした。

充実した旅が出来たのはこのお宿のおかげかもしれませんね(^-^)


業種は違えど、私も歯科衛生士として来て下さる患者様が安心して治療をうけられ、当院に来て良かったと思っていただけるような“おもてなし”を提供していければ改めて感じました。

歯医者なんて出来ることなら行きたくない、ではなく
また行きたい!自分の大切な人に教えてあげたい!と思っていただけるような医院にしていけたらと思います。


スポンサーサイト

プロフィール

I-girls

Author:I-girls
岡山市I DENTAL CLINICで働く
スタッフによる日記。時々院長も登場します。







ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

携帯はこちらからどうぞ!
QR