fc2ブログ

☆うまい☆

Category : 未分類

こんばんはmoblog_aacd0f69.gif
衛生士の宮脇です

梅雨明けが待ち遠しですね(*^_^*)

皆さん、古奈屋のカレーうどんをご存じですか!?

東京の巣鴨に本店があります。

関東のスーパーにはこのカレーうどんが売られているのです。

買って食べてみました

すごく美味しいです。クリーミーでちょうどいい辛さがあって

やみつきになります。一袋に二食入っているのですが

二袋買ってくれば良かったです

えび天をのせて食べました。
DCIM0128.jpg
これは、お店のメニューにもあるそうです。

パッケージはこんな感じ

DCIM0130.jpg

ハローズ・マルナカ・イトーヨーカドーを探しましたが

見つかりませんでしたやっぱり関東にしか売って

ないのでしょうか??

通販もあるので買おうと思います

どこかのスーパーで見つけた方は、ぜひご一報ください。(笑)

明日はお休みです。

ヘッドスパに行ってきま~~すmoblog_e927cebb.gif
スポンサーサイト



非公開コメント

  

プロフィール

I-girls

Author:I-girls
岡山市I DENTAL CLINICで働く
スタッフによる日記。時々院長も登場します。







ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

携帯はこちらからどうぞ!
QR