fc2ブログ

幸せ~☆

Category : 未分類

こんばんは☆
衛生士の池原です
 
 
今日のIDCは院長セミナーで不在のため綾子先生が出勤でした
 
 
無事一日も終わり、週末ーっ
ちょうど私の体もどっぷり週末モード…
 
 
 

なので整体へ行ってきました
以前行ってたお店の経営者さんが代わってから初だったのですが、、イイ
 
 
 
めちゃスッキリです
 
やっぱり凝りは相当らしいので、また通いたいと思います☆

 
 
IDCスタッフは整体、針、整骨院に本当によくお世話になってます
 
 
いやぁ、つかの間の幸せでしょうが、これに浸ってDVD鑑賞したいと思います
 
 
西田さんに教えてもらった『コーヒープリンス1号店』

面白いかなぁ?
 
 
 
 

スポンサーサイト



非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【幸せ〜☆】

こんばんは☆衛生士の池原です  今日のIDCは院長セミナーで不在のため綾子先生が出勤でした&nbs
  

プロフィール

I-girls

Author:I-girls
岡山市I DENTAL CLINICで働く
スタッフによる日記。時々院長も登場します。







ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

携帯はこちらからどうぞ!
QR